バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『小倉で一杯』
ラーハン九州遠征ツアー最後の夜、深夜バスまでの時間、最後の一杯ということで宝雲亭なる店に入りました。居心地はいいし何食べても美味しいしいい店です。小倉に用事できないかなぁ。
メニューの品数は実は少なく下の写真で全部だったような…
餃子はおかわりしました。〆に麺をということで、ちゃんぽんと皿うどんのどちらかにしようと思っていたのですが、あらまぁ両方食べちゃいました。
宝雲亭1

宝雲亭2

宝雲亭3

宝雲亭4


【2006/10/14 01:40】 2006新春 九州 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
『當り屋で味噌おでん』
味噌おでんを食べるべく當り屋へ行ってきました。もちろんどてやきと串かつも。ちょうどこの日は割引の日で串かつをおかわりしちゃいました。
當り屋1

當り屋2

當り屋3


【2006/10/10 00:42】 2006新春 九州 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
『きも善@名古屋』
きも善1

きも善のカウンターの向こうにはこんな立派な鍋が鎮座していました。なみなみとたたえているのはどて煮です。すばらしい。このお店面白いのはカウンターで、各席に酒を燗する穴が空いているんです。残念ながら今回は飲みませんでしたが、自分の好きな温度に燗できそうです。客のほったらかし具合もちょうどよく、爺さんが独りで飲みに来たりしていました。居心地がいいのかな。

きも善2

きも善3

頼みませんでしたがメニューの最後に遮断機なるムフフ料理が…副題は「きも善バイアグラ」ムフフですね。「きも、もつ、しんぞう、すなぎもを焼いて、生ねぎをかけて生玉子を和えたにんにく味のスタミナ料理です。」とのことです。効果のほどはわかりません。
【2006/10/10 00:18】 2006新春 九州 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
『えべっさんに浜村淳がいた』
浜村淳@えべっさん3

インターネットの普及と発達で東京に居ながらにして「ありがとう浜村淳」など大阪のラジオを聞くことができるのはうれしいですね。えべっさんで生の浜村淳を見ちゃいました。何を言いはりまやばしの。毎年えべっさん行ってて良かったです。ファンサービスをがんばっている浜村さんは笹につけるお札にサインをしています。そして、ちょっと頭の…年中楽しいお兄さんにずっと絡まれてました。お兄さんは気分がいいのかくだらなさそうな会話をいつまでも続けてました。かわいそうに。

浜村淳@えべっさん1

浜村淳@えべっさん2


【2006/10/09 23:10】 2006新春 九州 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
『イカ焼き』
イカ焼き

大阪、梅田といえば阪神百貨店のイカ焼き。超有名ですね。必ず食べます。美味いかどうかの問題じゃないです。
【2006/01/25 23:18】 2006新春 九州 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
| ホーム | 次ページ

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


