バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『麦とホップ赤当選』
もうずいぶん前のことなんですが「麦とホップ赤」が当たりました。ものすごく久しぶりです。ここ数年くじ運悪いなぁと思っていたので嬉しさ倍増です。量が量なので、誰にも報告せずこっそり一人で飲むことにします。

赤麦ホップ当選1
赤麦ホップ当選2

【2009/10/16 00:45】 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
『キリン・ザ・ゴールド』
麒麟苦いビール

プレミアムモルツ(黒)に続きビールの懸賞当たりました。キリン・ザ・ゴールドです。10万人に当たるという当たりやすい懸賞だったし、非売品でもないのでそんなに珍しいことではないですね。でも、当たると嬉しいもんです。
【2007/04/02 01:28】 懸賞 | トラックバック(1) | コメント(0) |
【PR】
『限定醸造 ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉』
プレミアムモルツ限定黒

当てました!

12月はいつもよりたくさんプレミアムモルツを飲みました。美味かったけど金がかかりました。いや金の問題じゃない。そのうち発売されるかもしれないけれども、現時点では懸賞で当ててしか飲めないのだから。

さあどうやって飲もうかな。
【2007/02/06 23:53】 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
『チキラー懸賞』
HIYOKO

HIYOKO2

やっとこさ、ラーメン系の懸賞に当たりました。チキラーのお道具箱です。やったー!!!
6月、7月はたくさんチキラー食べたなぁ。もう今年は食べないでしょう…
しかし、うれしいですね。使うのがもったいないです。どうしよう。もう一個当たらないかなぁ。
【2005/08/30 23:51】 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【PR】
『天然水特別限定醸造ビール』
サントリー

そういえば先日サントリーの天然水特別限定醸造ビールがあたりました。美味しいハムやらソーセージを買ってきて飲みました。

味は、後味が残らない…もうちょいシツコイのを想像したんです。さすがに香りはいいです。

【2005/07/19 15:49】 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(8) |
【PR】
| ホーム | 次ページ

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


