バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『香港ジャリジャリ麺』

今日のラーメンはかなりマニアックです。おそらく香港在住の方でもほとんど知らないのではないかと思います。

Jett晶牌生麺南京牛肉味とJett晶牌生麺上湯龍蝦味です。先日も書きましたがここでの生麺とは生の麺ではなくて、香港のジャリジャリ麺のことです。ここ数年の香港の生麺のできの良さだと、日本に進出してきた池記や糖朝、ジャリジャリ麺老舗の新記に行かなくともすみます。香港で雲呑麺にはまったらジャリジャリインスタントラーメンを買ってきましょう。

【2005/07/23 20:11】 美味しかった袋ラーメン | トラックバック(0) | コメント(5) |
【PR】
<<出発 | ホーム | クッキーくれんのか?>>
comments
--はじめまして--
訪問者履歴からやってまいりました、ウチに来てくださってホントーにホントーにどうもです。

ラーメン好きな俺もかなりびっくりのブログです・・これからちょくちょく覗かせていただきます^^
【2005/07/24 11:22】 URL | ICO #mQop/nM.[ 編集] |
--履歴から来ましたー。--
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
1700ってすごいですねー。
ラーメン博物館に呼ばれるのでは?
【2005/07/24 14:02】 URL | sachi #GaenHm5U[ 編集] |
--はじめまして--
履歴をクリックしたらここにたどり着きました。
こちらでブログはじめるの初めてで、
初、アクセス。していただきました
ありがとうございました。
すっごい、立派なデータベースに
感動しました。
これからも訪問させていただきます。
【2005/07/24 20:05】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
--海老はどうでしょうか--
ラーメンのパッケージにあるえびがなんとも
インスタントと合わないのでびっくり、普通のラーメンでもなかなかない代物(インパクトはありますが)でもきょうみ本意に食べてみたくなりました。
【2005/07/25 09:38】 URL | 銭道!アフィリエイトで月収100万円目指す #-[ 編集] |
----
履歴からきました。
インスタントラーメンって、袋だけで1700種以上もあるものなんですね。
【2005/07/30 22:17】 URL | kizz #t5k9YYEY[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/13-2f24898a
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


