バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『博多のとある飲み屋』
ホルモン@博多

餃子@博多

焼きラーメン@博多

博多でとあるラーメン屋へ行ったのですが、年明けすぐだったので、やってませんでした。1/10より営業とのことですんなり諦めがつきました。その後知人に薦められたモツ鍋屋へ行くも貸切で入れず…ついてないです。これまでずっと歩いていたので疲れて、新たな店を探さずにこのモツ鍋屋から宿へ帰る途中
にある餃子が売りの店に入りました。
九州に来ていろんなスーパーで見てますが、モツが綺麗ですね。この店のモツの脂はかなり美味かったです。噛み締めると美味いんです。売りの餃子も美味かったです。博多のグルメ本を見ると餃子というカテゴリーがあって店の数もたくさんあります。宇都宮大丈夫か?博多名物なのでしょうか焼きラーメンもかなりいいです。焼酎も百銘柄といったら大げさかもしれませんがそれくらいそろえていて楽しめます。
【2006/01/16 22:15】 2006新春 九州 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
<<鯖めはり | ホーム | 寒ブリ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/151-66cf7b3c
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


