バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『イタリアン攻略』
みかづき1

みかづき2

フレンド1

フレンド2

一つ前に書いたコンビニ・スーパーのイタリアンを食べられなかったのはこのせいです。イタリアンの双頭、みかづきとフレンドの全メニューを制覇していたからです。フレンドはイタリアンと餃子のセット、カレーイタリアン。みかづきはイタリアン、カレー、シーフードカレー、麻婆、和風きのこ、ホワイトソース、トマトツナ。脳まで油が回りました。

みかづきのホワイトソースは人気らしいですが、この油っこさでノックアウトでした。普通に一種類だけ食べればすべて美味しいです。けっして油にやられることはありません。お店の名誉のために書いておきます。

【2005/07/30 22:48】 2005夏 東北 | トラックバック(0) | コメント(5) |
【PR】
<<色寒天 | ホーム | 惣菜イタリアン>>
comments
--はじめまして--
“イタリアン”全制覇なさったのですか?
尊敬します。
餃子付があるとは知りませんでした。

コンビニにある「イタリアン」はいわゆる“イタリアン”とは似て非なるものでした。
でもまずくはなかったですよ。
【2005/07/30 23:28】 URL | hiyo-piyo #FBQNPpUE[ 編集] |
----
はじめまして~

なんかおいしそうですね
食べてぇ~です!
【2005/07/31 01:31】 URL | 涼 #-[ 編集] |
----
はじめまして
足跡をたどって来てみたところ、なにやら興味深いことをしてらっしゃるので、また見に来させていただきます。ごちそうさま。
【2005/07/31 01:32】 URL | むぎむぎ #-[ 編集] |
--こんにちわ~--
訪問ありがとうございます^^

ウサギかわいいですねー
うちもいるんですよ。

もう7歳になるおじいちゃんがwww

うちも同じでクッキー大好物でガサガサッと音をたてると大興奮!

けど、やりすぎ注意ですよお
牧草食べなくなって、歯のかみ合わせが悪くなり病院通いになるはめに・・・

あと

徳島製粉の金ちゃんラーメンって知ってますか?

かなりお薦めですよ^^

よろしければ、うちのHPにも遊びにきてください。

【2005/07/31 13:55】 URL | ベンジ #-[ 編集] |
----
新潟名物?イタリアン。
私もこれ好きです。
全部は食べたことないですが、この不思議な組み合わせがはまります。
【2005/08/01 17:23】 URL | akko #DUyDrzfM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/18-3a9af111
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


