バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『スワトウ・スイーツ』
スワトウのウォルマートへ行く途中に台湾式の甘もの屋があったので寄ってみました。日本ではほとんど甘いものを食べませんが、台湾で開眼して依頼、緑豆を甘く煮たものなど食べるようになりました。スワトウでは「台湾」はおしゃれで先進的なイメージなのでしょうか?その店はスワトウとは思えないおしゃれな店でした。垢抜けないチョビひげをはやしたおにいちゃん注文しました。ここら辺ではイケテル兄ちゃんなのだろうか?

スワトウ甘モノ1

緑豆・小豆・求肥・なんしかモチモチのものがたくさんのったカキ氷

スワトウ甘モノ2

ピーナッツののった豆腐花

台湾式は台湾で食べましょう。

豆腐花は豆乳がこげた匂いがします。確かに豆乳は焦げやすいのでやっちゃったのかと思っちゃいます。後日、これはこれでいいのかもしれないということに出会います。
【2006/04/20 15:42】 2006春 スワトウ~香港 | トラックバック(0) | コメント(5) |
【PR】
<<潮州料理 | ホーム | 牛丸を食べに行く>>
comments
----
こんにちは!履歴よりきました!
ラーメンすごいですね!
関心関心!!!

もし、Cross-Aに登録して審査が通過しましたら、広告ID→151.199.246.262.293.294.351.376.386
.421.442.488.495.502.560.576.595.641
で挑戦してみて下さい。直にお小遣いになると思います。

それでは、
お邪魔しました!
【2006/04/20 18:07】 URL | nao #-[ 編集] |
----
美味そう…
自分結構甘党なものでw
【2006/04/20 20:06】 URL | 猫 #-[ 編集] |
----
HPにご訪問ありがとうございます^^

豆腐花おいしそうですね^^
食べた事無いので興味津々です^^

【2006/04/20 21:44】 URL | 苺 #-[ 編集] |
--豆腐花--
スワトウの豆腐花はわざと焦がしているようです。この後に行った老舗の豆腐花屋でもしっかり焦げた匂いがありました。慣れれば香ばしく感じましたが、甘ものは癖が無いほうがいいですね。
【2006/04/21 09:40】 URL | 清仔 #-[ 編集] |
--おいしそう!--
はじめまして。
履歴からまいりました。
こちらのブログにめぐりあえて、すごくラッキーです。
なーんておいしそうなのっ!
という記事満載で、ほんとうに楽しいです。
また遊びにきますね!
【2006/04/25 17:02】 URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/190-1af105b5
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


