バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『中国のトイレ』
中国のトイレ事情

中国のトイレといえば常識なのでしょうが、一応写真を撮ってきました。
過去最強のトイレは蘭州から青海省の西寧へ行くバスの休憩時にありました。ものすごい匂いがします。が、別に驚きません。田舎なのでしょうがないです。用をたす所は下に穴が開いているだけです。水洗ではありません。穴の下にはとんがった黒い山ができています。歴代の使用者のモノが積みあがってるんですね。そこへ小をしますと、その山からハエがいっせいに飛び立ち、黒かった山の色が変わりました。黒かったのはハエだったんですね。すごかった…
冬山も同じシステムらしいのですが、冬山ではモノが凍ってしまうために匂いも強烈ではないらしいです。
【2006/04/30 18:24】 2006春 スワトウ~香港 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【PR】
<<スワトウの豆腐花 | ホーム | スワトウ面屋>>
comments
--こんにちは♪--
ご訪問、どうもありがとうございます。訪問者履歴を見て、こちらに来ました。

中国のトイレって噂には聞いたことがありますが、こんな感じなんですね。確かにドアがない・・・
中国旅行って、羞恥心との戦いですね。

はじめまして、わたくし垣坂弘紫(筆名)と申します。

現在、わたしは小説家を目指していまして、メルマガ発行スタンド"まぐまぐ"から連載小説「お疲れ様でした」を発行しています。

内容は50代の夫婦を主人公にした短編です。

http://www.mag2.com/m/0000188143.html(←まぐまぐのURLです)

よかったら、読んでいただけだらと存じます。

また、遊びに来てくれたら嬉しいです。

【2006/05/02 10:33】 URL | kakisakasan #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/201-8bebc488
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


