バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『マカロニ』
香港の朝食マカロニ

香港ならではの朝食です。スープマカロニです。しかもスープは中華風味です。スーパーでもインスタントラーメンのようにインスタントマカロニを売っています。味の方はあまりオススメできませんが、せっかく香港に着たんだからという理由でたまーに食べることがあります。この日は五香牛肉のマカロニにしました。それにミルクティーをつけました。
【2006/05/10 16:12】 2006春 スワトウ~香港 | トラックバック(0) | コメント(3) |
【PR】
<<コンビニご飯 | ホーム | 屋外飲茶>>
comments
----
私のブログに来てくださったみたいで,
本当にありがとうございますっ(*≧∀≦*)
実わラーメン大好きです♪♪
見てるだけでよだれがたれそうです・・・(笑
【2006/05/10 16:32】 URL | もえ #-[ 編集] |
--はじめまして--
ブログのぞいていただいてありがとうございます!
私も香港の食べ物大好きです。
こちらのブログは美味しそうな写真がいっぱい載ってるのでたまりません。
私もはじめインスタントラーメン買ってお土産にしたりしましたが最近はお菓子類にハマってます。
かさばるんですけどね~。
【2006/05/14 20:45】 URL | 海月輝九 #-[ 編集] |
--はじめまして。--
おいしそうな朝食ですね!

じつは、香港に生まれ、今アメリカに住んでる僕はそんな写真を見ると、香港の食べ物を懐かしく思い出してしまいました。次の写真を楽しみにしてます。
【2006/05/16 09:39】 URL | teth #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/211-56c0d899
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


