バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『魚は魚がうまいところで』
魚は魚が美味いところで

同じ刺身を食べてもスーパーの刺身からして美味い所はいいですね。たいして美味くないマグロばかりじゃつまらないです。
関東ではイナダをよく食べますが、高松ではハマチをよく食べるようです。よく見かけます。そして美味いです。この写真のハマチもアジもかなり美味かったです。魚が美味い土地が羨ましいです。後ほど書きますが、マナガツオの刺身もかなり良いです。マナガツオといえばアジア料理で冷凍のものを使うイメージだったのですが、もっと早く知っていればよかったです。
【2006/08/20 19:59】 2006夏 讃岐へ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
<<骨付き鳥 | ホーム | サッポロ40周年金色のみそラーメン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/221-b211eeb2
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


