バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『サンマの炊き込みご飯』
サンマの炊き込みご飯1

サンマの炊き込みご飯2

サンマが98円の日が続きます。今度は炊き込みご飯です。要は鯛めしのサンマ版ですね。こちらのレシピを参考にしました。そのまま食べて良し、薬味(大葉、すり胡麻、もみ海苔)をかけても良し。ひつまぶしのような展開ですね。次回はお出汁を用意して最後は茶漬けもやってみないと。
以前、アジでも鯛めしもどきを作りましたが、これもすごく美味しかったですよ。真鯛だと土鍋も大きいのが必要になるので、アジとかサンマはいい選択かもしれません。
【2006/09/23 22:51】 自作料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
<<天葵茶 | ホーム | 戻り鰹>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/265-eccf9d96
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


