バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『インド式』
インド映画の歌と踊りがすごいのはムトゥが日本で公開されてよく知られてますね。しかも映画の中で歌ってる(映ってる)人と実際に録音してる人がまったく違うのが面白い。
インドの映画音楽はインド系の人には人気のようで音楽部分だけを抜き出したDVDがオフィシャルかどうかは定かではありませんが売られています。香港でたくさん買ってきたDVDの中に Best of Salman Khan というものがあります。サルマン・カーンが出演しているいろんな映画の彼の部分だけを集めたものなのです。当然サルマン・カーンは歌ってません。踊りまくっているか、俺を見ろカメラ目線状態です。音楽アルバムの製作基準が歌手や映画じゃないってのがすごいですね。
ちなみにサルマン・カーンとはインドの超人気俳優の一人です。
DVD BEST OF SALMAN

DVD BEST OF SALMAN BACK

裏面にはどの映画のどの曲かがリストアップされています。DVD内のリストと一致しないのは愛嬌?このクオリティだとやっぱり第三者が勝手にベスト版つくっちゃったのかな…
【2006/10/05 11:45】 インド音楽・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
<<Love in Tokyo | ホーム | 水曜・土曜は餃子の日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/291-4dca5f47
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


