バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『Love in Tokyo』
DVD LOVE IN TOKYO

知人が「ボンベイtoナゴヤ」は面白いよ~ナゴヤでインド人が踊りまくりだよ~っていうので、香港のインド映画ショップで探してきました。店のおじさんに探すのを手伝ってもらったのですが、見つからず、おじさんが代わりにこれはどうやといって出してくれたのが「Love in Tokyo」です。名古屋と東京じゃ違いますが、こっちはそもそも「ボンベイtoナゴヤ」にこだわってはいないので、それでよしとしました。
日本に帰って観て見ると、ずいぶん古い映画です。見たこともない東京が映し出されています。話の内容は詳しくはわかりませんが、おそらく男女関係のだろう程度わかります。そんなことより昔の東京がいい感じです。乗用車もバスも角が丸っこいデザインです。都電も走っています。とにかく、よくわからないBGMとともにダラダラと最後まで観てしまいます。
1966年、生まれる前の製作でした。
【2006/10/05 21:48】 インド音楽・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
<<タクトリタン | ホーム | インド式>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/292-2ffdb8c2
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


