fc2ブログ
バナー
『小倉で一杯』
ラーハン九州遠征ツアー最後の夜、深夜バスまでの時間、最後の一杯ということで宝雲亭なる店に入りました。居心地はいいし何食べても美味しいしいい店です。小倉に用事できないかなぁ。
メニューの品数は実は少なく下の写真で全部だったような…
餃子はおかわりしました。〆に麺をということで、ちゃんぽんと皿うどんのどちらかにしようと思っていたのですが、あらまぁ両方食べちゃいました。
宝雲亭1

宝雲亭2

宝雲亭3

宝雲亭4


【2006/10/14 01:40】 2006新春 九州 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
<<油そば@一平 | ホーム | バンブーワーム>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/319-3354561b
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク