バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『韓国料理で宴会』
韓国料理の宴会となると新宿職安通り付近で店を探すのが無難なんですが、去年あたりから韓国芸能色が強すぎて居心地が悪すぎます。自分で作ると出費もものすごく抑えられます。韓国料理屋の料金設定は異常です。また、メニューに載ってないから食べられないってことも避けられます。副作用として人を家に呼ぶと掃除をしないといけないので家が綺麗になります。良いこと尽くしです。

焼肉屋、テジカルビ屋の野菜の高さには閉口です。さらに高いからって小さくちぎりながら食べる自分に情けないものを感じます。それからチャミスルの値段です。ソウルのスーパーでは一本100円しません。それが、韓国広場の棚に並んだ時点で350円。さらに韓国料理屋で出されると1500円。韓国広場の値段は妥当だと思いますが、そこで買ったのを数百メートル運んだだけで1000円以上跳ね上がります。あーあほらし。

韓国飯宴会:タクトリタン

タクトリタン。食べた後にポックンパにしようと汁多目で作ったのに汁は残らなかったです。

韓国飯宴会:鯖チョリム

鯖チョリム。美味いです。ご飯にも酒にもあいます。

韓国飯宴会:キンパ

キンパ。店で食べると高すぎます。自分で作ればたくさん食べられます。

韓国飯宴会:プルタック

プルタック。今回は鶏肉に火を通してからヤンニョムジャンと炒めました。

韓国飯宴会:ナムル

ナムル。キンパにも使うのでたくさんつくります。余ったらピビンパにしてもいいし。

韓国飯宴会:スルメ

スルメ。
【2006/11/12 12:53】 自作料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
<<スリランカのおかか | ホーム | たれ中華>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/372-179ef611
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


