バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『串刺しの石鹸』
串刺し石鹸

ソウルの地下鉄で「ここはホテルか?」というほど綺麗なトイレがありました。そのトイレの洗面台に面白い石鹸がありました。液体石鹸でもなく泡状の石鹸でもなく形は普通の石鹸。それが金属の棒にぶっささっているのです。そこから石鹸を取り上げてコネコネするのではなく、刺さったままコネコネというかナデナデします。おーふぁんきー

今まで最強に綺麗だったトイレは意外と中国でした。汚く扉も無いと有名な中国のトイレですが、鳥インフルエンザ後のせいか半端なく綺麗でした。中国の公衆トイレは有料で入り口のところで管理人に小額の小銭を渡します。そのトイレは管理人が異常に潔癖症なのか掃除が行き届きすぎて臭いが一切しません。ピカピカのタイルは風呂のようでした。床も濡れてもいないし布団を敷いて寝れそうです。
【2007/01/01 23:54】 2006冬 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【PR】
<<ラーメン鍋 | ホーム | 韓国のノドグロ>>
comments
--所変われば・・・--
石鹸が刺さってるって、お初です。
でも、石鹸があるって事は衛生に気を使っているとも言えるのかな。

アメリカの空港では、個室から出てきてそのまま去っていく方をたまに見かけます。
現地に住んだ方によると、手を洗わないっていう人、結構いるらしいです。

中国のトイレがきれいっていうのは意外です。
管理人にもよるのでしょうね。

#今年よりブログを完全に乗り換えました。
ブログのリンク集を作りたいのですが、ここ を載せてもいいですか?
【2007/01/02 01:36】 URL | まどか #.y4oDXHE[ 編集] |
--手を洗わない--
人ってけっこういますね。日本でも、ご丁寧に洗っていない手で髪型を整えてる人もいます。

ぜひぜひ>リンク
【2007/01/02 02:20】 URL | 清仔 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/411-317f18ea
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


