バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『楽しいフードコート』
過去に何度も韓国のフードコートに行っています。大きいスーパーにはフードコートが入っていることが多いのと、フードコートで「やっぱりフードコートじゃダメだね」といったことがあまりないので比較的入りやすいです。ソウル駅のチャンポンとタンスユクはもう食べません。ボソリ…

シウン・フードコート1

普通、フードコートではいつもは自分が何を食べるかでメニューを見ます。今回は別に食べるわけじゃないので関係の無いものまでじっくり見ました。友人の実家のあるシウンのホームエバー(旧カルフール)のフードコートです。定食、チゲ、ビビンバ、チャヂャンミョン、チャンポン…定番料理はどのフードコートでもだいたい同じです。よーく見ると妙に値段の高いのがあります。

シウン・フードコート2

ヘムル・ポックン・チェンバン・チャヂャン(二人分)+白飯 7,500ウォン
訳すと海鮮炒め大盆チャヂャン。要はチャヂャンミョンです。値段が高いのは二人分だからですね。こんなお祭メニューがいくつかあります。

シウン・フードコート3

ヂョルミョン・プラス(二人分)
ヂョルミョンにキンパとトッポギが大皿に乗っています。

シウン・フードコート4

プルコギ・カップル・ビビンバ
とにかくでかいです。目玉焼きはハート型になっています。

大人用お子様ランチ。食べてみたいです。


【2007/01/16 19:42】 2006冬 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
<<韓国のアメリカンドッグ | ホーム | ヤカン・マッコリ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/423-d8c3630b
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


