バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『カツギョウザ』
みゆきカツギョウザ

みゆきカツギョウザ2

会津若松は美由希食堂「カツギョウザ」です。そう、カツで餃子なんです。ソースカツ丼を地域で応援しているのに、あえてカツで餃子なのです。餃子の具を薄いカツで包んで卵状にしています。けっこう大きいです。味は普通に美味いです。大絶賛ということでは無いです。
そんな美由希食堂ですが、ラーメンが美味いです。
みゆきラーメン

カツギョウザを食べに行ったせいかラーメンの突然の美味さに驚きました。三村が「そっちかよ」って突っ込みを入れる感じです。二名以上で美由希食堂に行くときは一人分はラーメンを食べてみる価値あると思います。
【2005/08/12 22:49】 2005夏 東北 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【PR】
<<なかじま | ホーム | ローメンを自宅で>>
comments
--はじめまして--
履歴を辿ってやってまいりました。
お邪魔します。

ところで「カツギョウザ」
初めて見ました!美味しそう!
会津若松独特の食べ物なんでしょうか。
今度、これを食べに会津若松へ行かなくては。
【2005/08/13 00:21】 URL | kattoon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/45-9986abbc
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


