バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『油そば@すた丼の店』
面倒な決算も終わって本日久しぶりに珍珍亭にて油そばを食べてきました。いつも行列ができているので開店直後です。この時間だと客もまばらで落ち着いて食べられます。うそ、久しぶり+朝飯抜き+大盛りだったのでがっつきました。ほうばります。麺をぐいぐい飲み込みます。珍珍亭の味はいろいろ考えずに食べられて良いです。

というのはおいといて先日すた丼で有名なすた丼の店で油そばを食べてきました。店名が名物料理名でしかも名物料理じゃなくてわざわざ油そばを頼む…なんだかややこしい。

油そば@すた丼の店

味のほうは、特に美味くも不味くも無く不満はありません。が、満足かといえばそうでもない。○ゅー○○○○やなぁ。塩分が若干強いかな。水が欲しくなります。また食べに行くかといえば、行きません。近所に珍珍亭もあることですし。

すた丼

こちらはすた丼。すた丼はまた食べに行きます。国分寺に用事→すた丼は今のところ鉄則かも。
【2007/05/24 16:22】 油そば | トラックバック(0) | コメント(0) |
【PR】
<<茹でないチキンライス | ホーム | 焼き釜(油そば)@鏡花>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/492-9a4bbe55
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


