バナー
『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【PR】
『三角チョコの中に』
チョコの中に何かが入っていたという話ではありません。小ネタです。

三角チョコ1

この三角チョコありますよね。これは黒いけれどもクリーム色というか黄色というかが多いんじゃないでしょうか。これを見つけたらよーく見てください。TOBLERONEの文字の横にあるマッターホルンの中に立ち上がった熊が居るんです。

三角チョコ2

マッターホルンの絵も実はよくできていて、下のリンク(wikipedia)にある写真と見比べると輪郭なんてソックリです。へぇ~と10分くらい楽しめます。

■ 関連サイト
マッターホルン

【2008/03/09 19:51】 その他の食べ物・飲み物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【PR】
<<キュウリ+ジャガイモ≠ポテトサラダ | ホーム | 家二郎(三)つけ麺>>
comments
--普通はクリーム色--
ここのチョコレートのファン、多いですよね。
同僚の中にも大ファンの人がいます。
でも、そう、見かけるのは白かクリーム色の
パッケージです。

黒かあ、探してみます。
目指すはとりあえずソニプラかな。
【2008/03/16 22:09】 URL | まどか #9PGRD.Bk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ramendb.blog16.fc2.com/tb.php/548-a638d8e1
| ホーム |

フィルムの力

before
after
写真中の緑のツマミを左右に動かしてください

L判の写真(左)とフィルムから直接スキャンしたもの(右)を比較しています。
やり方は…

相互リンク

相互リンクしていただける方はこちらからお願いします。

links

entries

comments

trackbacks

FC2 SEOリンク


